viditonの日記

ダイエット関連の記事からゲーム関連の記事、生活用品の紹介や日々考えたりしていることを書いていきたいと思ってます。

肥満の方にオススメのダイエット方法

はじめましてviditonです。

まず初めに注意事項です。

このダイエット方法は、身体に不調が起こるかもしれません。

耐えられない方もいるかもしれません。

自己責任で行っていただくようにお願いします。

ただし私はこの方法で体重128kgから82kgまで落としました。

複数のダイエット方法を行った結果を載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

最初に試した方法ですが、痩せたい人誰しも気になった事があるダイエット用サプリメントです。

 

DHC カルニチン 60日分 300粒
DHC (2012-06-11)
売り上げランキング: 1,226

 

はい、よく見るアレ系ですね。

自分も数か月飲んでみました。

そして気づきました。気づいてしまいました。

「これってそもそもダイエットしながらの相乗効果で威力発揮するモノじゃね?」って(笑)

当然食べる状況そのままで、サプリ飲んでも効果を体験できませんでしたが、例えば食べる量をコントロールしながら飲むと、効果が期待できるのかもしれないです(汗)

今回はここまでです。

次回はまた違った方法を紹介させていただきます。

ではでは~。