viditonの日記

ダイエット関連の記事からゲーム関連の記事、生活用品の紹介や日々考えたりしていることを書いていきたいと思ってます。

2018-03-27から1日間の記事一覧

この時期の花粉症対策

どうも、viditonです。 今年もこの時期がやってきましたねー(;^ω^) 1年の間でかなりキツい時期・・・ そう花粉です(´;ω;`) 自分も花粉症なのでもうね、鼻が詰まって息苦しいのなんのって・・・ そこで自分が普段使っている物ですが まずコレ (PM2.5対応…

お金に対する考え方が変わった本

どうもviditonです。 みなさんはお金とかちゃんと管理できてますか?(唐突) 私は「ある本」に出合うまで、浪費生活が止まらなくて 貯金なんて全然できませんでした。 いまは毎月少額(数千円~)の貯金をするクセがつきました。 まぁ、急な出費とかで全額…

一人暮らしをはじめた人へ

どうもviditonです。 一人暮らしって大変ですよねー(突然) 「光熱費」を少しでも抑えたくないですか? 私は抑えたいです(切実) 北国は寒いのですよ・・・(´;ω;`) 身体を寄せ合う家族も居ないって人は大変だと思います。 え? 「家族と身体を寄せ合って…

懐かしのあのゲームがプレイできる!?

どうも。viditonです。 今回もゲームのお話です。 私(30代後半)に歳が近い方なら知っているもしくは プレイしたことがある「ファミコン」こと「ファミリーコンピュータ」なんですが、今のテレビに接続してやるのは・・・ って思っていたら、便利な機械を…

リアルで農業できないならゲームで農業やってみましょ。

どうも。viditonです。 今回は私の趣味の一つであるゲームのお話です。 私(30代後半)は小さい頃からゲームが好きでしたが、 歳を重ねるにつれてだんだんと肩こり、首こりが厳しくなってきて・・・ ゲームのプレイ時間が短くなってきております:(;゙゚'ω゚'…

肥満の方にオススメのダイエット方法②

どうもviditonです。 前回に引き続き試したダイエット方法を紹介していきます。 注意事項は前回の記事を読んで自己責任でお願いします。 今回は前回の失敗を含めまして「このままじゃ痩せれないじゃん、(医者にはそろそろ氏んじゃうよ?)とか言われたし(;…

肥満の方にオススメのダイエット方法

はじめましてviditonです。 まず初めに注意事項です。 このダイエット方法は、身体に不調が起こるかもしれません。 耐えられない方もいるかもしれません。 自己責任で行っていただくようにお願いします。 ただし私はこの方法で体重128kgから82kgまで落としま…