viditonの日記

ダイエット関連の記事からゲーム関連の記事、生活用品の紹介や日々考えたりしていることを書いていきたいと思ってます。

一人暮らしをはじめた人へ

どうもviditonです。

一人暮らしって大変ですよねー(突然)

「光熱費」を少しでも抑えたくないですか?

私は抑えたいです(切実)

北国は寒いのですよ・・・(´;ω;`)

身体を寄せ合う家族も居ないって人は大変だと思います。

え?

「家族と身体を寄せ合って暖をとるとか気持ち悪い?」

はい、そうですね(笑)

寒い時期には温かい事したいですよね?

そして一人暮らしだとついつい食事も手抜きになりますよね?

そこで今回紹介するアイテムです(⌒∇⌒)

 

イワタニ カセットフー エコII 【やさしく、賢く、省エネタイプ】 CB-ECO-2
はいこれは重要アイテムですね。
え?「電気ケトルでいいじゃん!」って?
そんな事ないでしょう。
これ料理も作れるし、ガスも基本料とかわざわざ払う必要ないし
こんなスグレモノないですよー(o^―^o)
ちなみにセットで
 
 
パール金属 笛吹き ケトル 2.3L IH対応 ステンレス ノヴェル H-1391
アルミ式の鍋焼きうどんも食べられますしね~(o^―^o)
 
立つ湯たんぽ 2.6L 袋付き オレンジ
タンゲ化学工業
売り上げランキング: 1,560
 
特に湯たんぽは翌朝に顔を洗うのに丁度良い温度になっているので洗顔にも使えますし、なにかと重宝しますよー(*'▽')
 
みなさんもカセットコンロを上手に使って一人暮らしをエンジョイしちゃいましょう(#^.^#)
 
ニチネン マイボンベL 250g 3本パック
ニチネン(NITINEN)
売り上げランキング: 583
 
あとくれぐれも火災などには気を付けて下さいねー。
 
ではまたー。