viditonの日記

ダイエット関連の記事からゲーム関連の記事、生活用品の紹介や日々考えたりしていることを書いていきたいと思ってます。

これでダイエット間違いナシ! 肥満に悩んでいる方へ当たり前の方法教えます。

どうも、viditonです。

今回は「どうしても、痩せたい」って方へお送りします。

 

これは食べる苦行になりますので、ご注意下さい。

まず基本ルールとして「1800㎉~2000㎉/日」は必須なのであらかじめ書いておきます。

 

そのうえで「どーしても夜に何か食べたい!」って方は

これを食べてください

 

リケン ふえるわかめちゃん三陸お徳用 28g
理研ビタミン (2016-08-01)
売り上げランキング: 2,160

 これです。

これかなり真面目に書いてます。

これなら好きなだけ食べていただいて構いません。

最近はマヨネーズも80%offの物が出ていますので

気にしないで使っていただいて結構です。

(マヨチュッチュはNGですが・・・)

 

食物繊維を取るのが大事なのはもう当たり前に皆さん知っているハズなので、どんどん水やお湯で戻して満足するまで食べちゃいましょう(*'▽')

 

決してcalの高いドレッシングは使わないようにしてください。

使うと普通にご飯を食べてしまうのと何も変わらなくなります(;´Д`)

 

スープにしても良いですし、お味噌汁にしても良いからバリエーションって結構あるんですよね(#^.^#)

 

今回はこの辺で。

 

ではまたー。