viditonの日記

ダイエット関連の記事からゲーム関連の記事、生活用品の紹介や日々考えたりしていることを書いていきたいと思ってます。

肥満の方にオススメのダイエット方法③

 どうも、viditonです。

 

今回もダイエット方法を書いていきますよー(#^.^#)

 

注意事項は最初の記事に書いてあるので、あくまでも自己責任でお願いします。

 

では早速、前回の記事で紹介した落花生ダイエットですが、慣れてくると夜ごはん自体を抜く事が可能になってきます。

 

まぁ、苦じゃなくなってくるんですよね。

「明日の朝ガッツリ食べればいいさ」と思うようになってきたら

かなり良い感じです(*'▽')

 

そこで問題が発生したのが、私の場合シャワー及び入浴した後

息切れしてうずくまってしまったのですよね(;^ω^)

しばらく動くことができませんでした(´;ω;`)

んで減量中なのを知ってる母親が「血糖値下がってるから動けなくなるんじゃない?」と一言。

 

で実際そのときに摂取したのがコレ

 

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg
寺沢製菓
売り上げランキング: 403
はい、チョコレート(個包装)です( ^ω^ )
これを1個食べると動けるようになりました(;´∀`)
ここがこのダイエット方法で一番危険な箇所なんです。
いくら朝と昼を普通に食べているとは言え、やっぱり身体に堪えてるんですねー(;^ω^)
 
皆さんもこの状態にならない程度に頑張って下さい。
陰ながら応援してます(#^^#)
 
それではまたー。