viditonの日記

ダイエット関連の記事からゲーム関連の記事、生活用品の紹介や日々考えたりしていることを書いていきたいと思ってます。

リアルで農業できないならゲームで農業やってみましょ。

どうも。viditonです。

今回は私の趣味の一つであるゲームのお話です。

 

私(30代後半)は小さい頃からゲームが好きでしたが、

歳を重ねるにつれてだんだんと肩こり、首こりが厳しくなってきて・・・

ゲームのプレイ時間が短くなってきております:(;゙゚'ω゚'):

のんびりプレイできるかな~と思って

「ゲームで農業やってみっか」と、買ってみました

それがコチラ

 

ファーミングシミュレーター Nintendo Switch Edition
オーイズミ・アミュージオ (2017-12-14)
売り上げランキング: 3,138
はい、スイッチがようやく手に入ったので買ってみました
(o^―^o)
早速プレイしてみたところ・・・
「これさぁ、経営がそこそこリアルすぎて農家の辛さがそこそこ伝わってくるわぁ」
となるくらいリアル度が高かったです(#^.^#)
自分のプレイスキルが低いせいなのか、夜の過ごし方が全く分かりませんwww
「夜なのに自宅に入って寝るとかの行為ができないのか・・・」とか思っていたりします。
一応時間を早送りして無理やり朝にする方法もあるんですが。
誰か良い方法あったら教えてください(;^ω^)
 
それではまた~。