viditonの日記

ダイエット関連の記事からゲーム関連の記事、生活用品の紹介や日々考えたりしていることを書いていきたいと思ってます。

肥満の方にオススメのダイエット方法②

どうもviditonです。

前回に引き続き試したダイエット方法を紹介していきます。

注意事項は前回の記事を読んで自己責任でお願いします。

 

今回は前回の失敗を含めまして「このままじゃ痩せれないじゃん、(医者にはそろそろ氏んじゃうよ?)とか言われたし(;´Д`)」

なのでちょっと本気だしてやってみましたよ。

ええ、厳しかったです。

ですがキツいのは最初だけで、慣れるとそうでもなかったかなーとか、今は思います。

ちなみに皆さんは失恋とかします?

「え?なにか関係あるの?」と思うでしょうが、

自分はコレでモチベーションを維持しました。

そう「絶対痩せて見返してやるっ!」ってね。

ダイエット関連はモチベーションを維持することが非常に困難です。

なので「アイツにバカにされたから見返してやるっ!」とか思うと意地になって持続できたりするのですよ(*'▽')

はい、長々と書きましたが私は自分でルールを敷きました。

「月1回は何を食べても良い日を作る」

はい。もう何番煎じかわからないくらい世に溢れているルールですね(笑)

ただし注意です。「何を食べても良いですが、お腹が一杯と感じたら食べるのをやめる」が前提条件になります。

これって意外に守れない方多いんですよね(;^ω^)

なのでこのルールを自分の中で守って下さい。

では今回オススメするアイテムです。

 

いこい 殻付落花生 (1kg×1袋)
いこい (2016-11-15)
売り上げランキング: 3,393

はい、落花生です。

ただし、殻付きを食べることが前提にあります。

この落花生は夜ごはんの代わりに食べましょう。

基本として朝ごはんと昼ごはんは好きに食べます。

そして夜ごはんは落花生を殻を剥きながら食べると・・・

 

 

 

飽きます(爆)

殻を剥く作業と1個でも多く口に入れたいジレンマ(笑)との闘いになるので、絶対に殻付きを食べるようにしてください。

そのうち「もういいや寝よう」となるので、次の朝食をしっかり食べることもできます(⌒∇⌒)

 

私はこれで数週間で10kg減りました。

皆さんも試してみる価値あるかもしれないです。

それではまた~。